2016年3月24日木曜日

今月の主役(*'ω'*)

みなさんこんにちは


北見市
まだまだ寒いですが
デイなのはなには
もうすぐが咲く予定です

現在制作真っ只中!!!!!!!!!!
綺麗が咲くのが
楽しみです



制作風景






完成しましたら
ブログにアップしますので
少々お待ちください('ω')






(/・ω・)/




さて今月
が開催されました
今月の誕生者は2名


 




余興は
じゃんけんゲーム!!
ユニット毎の
チーム戦


まず1チーム10名でになります。
を持っており
この人との
をもらえません(;´・ω・)





左のスタッフが風船を持ってます
じゃんけんぽんっ('ω')





勝って風船を次々と渡し
したら

(/・ω・)

このするtime
各チームにて競いました。


シンプルにみえるゲームですが
これが中々盛り上がり 
笑いが絶えないっ(´艸`*)



なでしこ1階
メンズチーーーム
チームの皆さんには
景品が渡されました


ゲームの後は
お食事timeです
バースデーソングを歌って
お祝いです(*'ω'*)






いただきます








お食事前には
贈呈(*^^)



プレゼントの中身は
何だったのか気になります…



<(_ _)>


3月別れ季節
デイなのはなでは
スタッフが1名退職…(T_T)
突然退職報告 
驚き隠せない皆さん
沢山の楽しい思い出
頭をよぎります(/_;)




全員集合はしてませんが
記念撮影
(ノД`)


とても楽しい時間を
過ごすことができました!

ちなみに…
以前まで
このブログの更新をしてくれた
スタッフです
これからは私たちが
しっかり引き継いでいきます!笑




さて4月も目の前
頑張っていきましょう

それでは
次回更新も
お楽しみに…(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿