2016年4月25日月曜日

(゚∀゚)ばーすでぃっ♥


こんにちは
アッという間に
4月後半


もぅ少しで
世の中は
ゴールデンウィーク
(∩´∀`)∩


長い方は
10連休にもなる連休だとか…
わーお!Σ(゚Д゚)



最近はここ北見市
差が激しくなっており
…とおもいきや
ぽっかぽかの春陽気
と様々 (;'∀')



引き続き体調には
気を付けいていきましょう!!!




(*'ω'*)



さて
毎月恒例
BIRTHDAYPARTY


その模様
少しですが、お伝えしていこうと
思います(^v^)




(´▽`)


4月が◎誕生日◎な方は3名



今月のケーキはこちら( *´艸`)
デイなのはなでの
誕生会のケーキ
バースデー・イヴさんに
お願いしております(^v^)




毎月美味しいケーキ
ありがとうございます(^v^)





あっ(ノД`)・゜・。
名前がっ(ノД`)・゜・。
でも味はバッチリでした





そ・し・て



今回のゲームは
わっこリレ~

わっこは
大・中・小
3種類を使って
リレ~(^-^)



チーム戦
タイムを競いました





急ぎながらも
わっこ
落とさないように
みなさん必死!!!




わっこがくるのを
ジッ~と待ってる皆さん 
視線が一緒です






勝ったチームのみなさんは
賞品GET(゚∀゚)






素敵な笑顔です
いただいちゃったわよ(´▽`)






ゲームのあとは
お楽しみの
ランチたいむ

毎月誕生会の日
スタッフも一緒
お食事をいただきます
月1回の楽しみです(^^





今月は
専務から
プレゼント贈呈(´▽`)





プレゼント…羨ましいなぁ…
早く俺の番こないかなぁ…




あらためて




(゚∀゚)


すっかり
ここ北見
姿をみせなくなりました…
アッという間に冬が終わり
アッという間に
暑い~(ノД`)・゜・。
という日がくるんでしょうね…



みなさん
楽しい連休
お過ごしください(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿