2015年12月4日金曜日

雪が重たい(~_~メ)

さま(^O^)/
寒いですね~  風邪対策万全ですか
北見市も本格的な冬ですよ~(;´Д`)
が…、しかし…  中途半端気温の為
雪が ベタ雪で重たくて、除雪が大変でした(;O;)




















が降る前に今年最後ドライブ
川湯の あしに行って来ました(^O^)/
でも、は降っていたんです(◎_◎;)









⤵     ⤵     ⤵     ⤵     ⤵     








🌼最後あし   




🌼だよ




🌼気持ちかったけど…  上半身が…(-_-;)





















「デイなのはな」の皆で寿をべたんです
お寿司は人気 №1メニュー
焼肉同様 みんな楽しみにしていました









⤵     ⤵     ⤵     ⤵     ⤵








🌼 寿司




🌼しぶりお寿司美味しいね~




🌼見よっ  完食ッ    お見事でしたヽ(^。^)ノ





















ぶりに大根抜きゲームをしました(^O^)/
スタッフ含め、みんな抜かれないように
頑張って締めていましたが








⤵     ⤵     ⤵     ⤵     ⤵








🌼あ~もう! そんなに引っ張らないで~(;´Д`)




🌼~し  どこからでもかかってこいっ




🌼アレッ(・・?  んなはずじゃなかったのに(-_-;)
























が降り、が来たかと思いきや
が降り  どうなっているのでしょう(?_?)
道路は凍ってスケートリンク状態で
の皆さんも、歩きの皆さんも
道路はります  十分お気を付け下さいね(-_-;)




では次回またお会いしましょう…

                        by

0 件のコメント:

コメントを投稿