2015年12月24日木曜日

今年もあと少しですね~(^◇^)

も、なんだかんだと残すところあと1週間ほど
アッという間に一年が過ぎようとしています(◎_◎;)
さんお変わりありませんか

















「デイなのはな」集大成です
今年最後の大きな行事 北見市
ビッツアークホテルさんで行った
の紹介です
それはそれは大盛況でした!(^^)!








↷     ↷    ↷     ↷     ↷











🌼バニーガールならぬ 「なのはな」ガール    アレサンタ




🌼一生懸命作ったサンタディスプレーされた   キャ~カワイイ!




🌼トナカイなのサンタなの    僕はトナカイだけど…





🌼さ~ん これからが始まりま~す




🌼ッピング自分でしたんだよ~  




🌼自分でッピングしたケーキは旨いっ




🌼うんっ!!  本当に旨いっ(^0_0^)





🌼ボランティアの方の生歌  ギタースタッフ   バンドやってます




🌼さん  また聞かせて





🌼は何かな  楽しみだね(^^)




🌼今年一年を振り返りスライドショー




🌼「ケアホームなでしこ」お芝居    クッ!おならのお話しだって( ゚Д゚)





🌼「ケアホームゆず」2人羽織     口が… どこに…?





🌼「ケアホームゆず」 イケメン集団ダンス披露  カッコイイ!!





🌼「デイなのはな」 美女集団の体操  布団敷いてるけど…






🌼美女集団「デイなのはな」のミュージカル  アナ雪  




🌼「デイなのはな」 美女集団イケメン1人ダンス披露




🌼は皆でンスンスンス\(^o^)/




🌼サンタ登場  プレゼントだよ~




🌼の所でポージング   ハイッ ピース(*^^)v





🌼ケアホームデイ  スタッフ総出の   




🌼みんなも一緒踊ろうよ~\(^o^)/






















沢山紹介したいのですが
余りにもすぎて全部の紹介ができません(^^;)
なので今回はここら辺で終わりにしたいと思います(^^)
                       ウゥ~残念(;_;)









皆さん今年一年お付き合い下さいまして
りがとうございました。
今年も色々なを出し、計画を立て
利用者様に喜んでもらえるよう
一生懸命がんばりました(*^^)v

来年度もスタッフ一同頑張りますので
また宜しくお願いします<m(__)m>



皆さま  よいお年をお迎えください。





では また来年(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿