2015年12月15日火曜日

何で雨なの?

んにちは(^O^)/
この前はが降って除雪をしたと
思ったら、今度はです(-_-;)
北見市は毎日の天候がもうメチャメチャです…
皆さんの所はどうでしたか




















早速12月お誕生会紹介です(^O^)/
今月は6人も主役がいたんです
「デイなのはな」は12月生まれの人が
多いんです(^_^)
誕生会のゲームは Christmas versionビンゴ
ゲーム   数字ではなく
クリスマス関連の絵柄を合わせてビンゴさせるゲーム
盛り上がりましたよ~!(^^)!









↷     ↷     ↷     ↷     ↷


 







🌼主賓6人名前がズラ~り





🌼今月のメニューはこんな感じで





🌼マロンケーキの集合     ワーイ!  ボリュウムたっぷり(^0_0^)





🌼主賓の 食事はもう少し待ってね





🌼ンゴカード 絵柄がカワイイネっ





🌼ーイ 次はサンタさんですよ~   皆あるかな(?_?)





🌼よっ! ビンゴ第1位の微笑み





🌼!?  こんなにビンゴなの(?_?)   ビンゴラッシュだ!





🌼謎の美女が主賓にバースデイプレゼントを…   いいな~





🌼みなさ~ん お味はいかがですか~




















今回の映画はアニーでした身寄りのない子が
養女になり幸せになる物語

養女になる先は





 

↷     ↷     ↷     ↷     ↷



 




🌼このおじさん






🌼そうなんだ~  偉い人だったんだ~(^^;)



















前回室内ゲームに引き続き今回は輪投げ
ゲームと成りました(^O^)/
入った場所の得点で競い合う
至って普通の輪投げゲームです(^.^)
これがなかなか盛り上がるんです








↷     ↷     ↷     ↷     ↷





🌼輪投げってもんは こうやるんだよ   そうなんだ~





🌼いや~(^^♪  優勝しちゃったよ~  悪いね~  ルンルン♪











んだんだと12月も残すところ半月余り
早いですね~  アッという間です…
今年も後1回紹介させて頂いたら
終わりです…

次回は時期です
どんな紹介が出来ますか…

しみに      またね~ (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿