2015年11月25日水曜日

冬本番!…です(;´Д`)

さま、こんにちは~(^^)/ 

本当に寒いですね(;´Д`)
ここ北見市も、本格的にが降り出しました
あ~ ついに冬本番! … (~_~メ)
除雪の準備はOKですか

















この頃すっかり寒くなったので「デイなのはな」
今回の外出レク味の時計台でのラーメン
すっかり温まり満足
皆で  また食べに来たいねって帰り
車の中で盛り上がりました~ヽ(^。^)ノ








⤵     ⤵     ⤵     ⤵     ⤵







🌼どうです このラーメン   べたいっ 美味しそうっ




🌼見よ この  ツルツルと口の中へ…(^0_0^)




🌼あ~もうまらない  あらヤダこの、私の顔よりきい




🌼てみてっ   完食    ご馳走さまでした(^0_0^)




🌼味の時計台さん ありがとうございました(#^.^#)



















「デイなのはな」映画鑑賞
クリスマスキャロルです
Xにはちょっといけど
一足先にXを味わちゃいましたよ~







⤵     ⤵     ⤵     ⤵     ⤵     






🌼この美女(?_?)   う~ん




🌼ヒゲ大きなおじさん… 何だか(;´Д`)




🌼皆、真剣  付けです(*''▽'')




















11お誕生会  主賓は3名でした
ございま~す
今月もゲーム、皆で食事プレゼントの贈呈と
り上がりましたよ(^・^)






⤵     ⤵     ⤵     ⤵     ⤵







🌼11月生まれの両名   あれ(?_?) もう一人は(?_?)




🌼恒例主賓ケーキ披露(^^)/




🌼のお誕生日メニュー    オムライス美味しそう




🌼さんの会話み 美味しく食事ですヽ(^。^)ノ




🌼誕生会ゲーム  上手に風船渡してよ~<`ヘ´>




















11という間に終わりです
もう12に入るんですね~
本当に早いですね(◎_◎;)

何かとただしくなりますが
体調管理には十分ご注意下さいね~



では、もうろ    (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿