2015年11月13日金曜日

天候不安定につき…

んにちは(*''▽'')
この頃、本当に寒くなりましたね(;´Д`)
ここ、北見市も 雨が降ると に変わるので
憂鬱になります(-_-;)
気温が下がると路面も凍結
の運転が辛い季節到来です(~_~メ)



















「デイなのはな」では外が寒くなって来たので
室内で遊ぶ事が増えて来ました
久しぶりに 卓球をしましたが…



皆 , 勝負の世界は厳しいようです(◎_◎;)








↷     ↷     ↷     ↷     ↷     







🌼同士戦いいのよ~(;゚Д゚)




🌼サーブの前はこのポーズ(*''▽'')    何かッッッ(?_?)




🌼(・・?  ですか(?_?)  いつから(?_?)















ココス
に皆で食事に行って来ました(#^.^#)
久しぶりの外食
テンションも⤴⤴
ンバーグでしょ、レーでしょ、れかられから







↷     ↷     ↷     ↷     ↷     






🌼ピザ1枚独り占め  この瞬間が幸せ




🌼~ン  ならぬ  フォークが止まらない(*´з`)




🌼こんな外食ならしょっちゅうあっても良いわね~(^.^)




🌼ココスさん お世話になりました(^^)  また 



















以前のレクで おこなった陶芸ですが
やっと焼き上がり、みんなのに帰って来ましたヽ(^。^)ノ
焼き上がりの想像が付かなかっただけに
仕上がりを見て大喜び\(^o^)/
早速お持ち帰りしました(^0_0^)








↷     ↷     ↷     ↷     ↷







🌼個性的なが… どのに輝くのかな(・・?




🌼の展示  素敵でしょ  カラフル(#^.^#)




🌼この和風な感じで…   渋いです(*´з`)

















外出
するのもおっくう季節ですが
こもりっきりもつまらないですよね~

かい格好でジャンジャンかけてみませんか






それでは、また逢う日まで  (^^)/        

0 件のコメント:

コメントを投稿