2015年9月25日金曜日

もう秋なのかな~(?_?)

台風の後の静けさで秋晴れ
気持ちのいい日が続いていますね(*^^*)
日が暮れるのも早くなり肌寒くなってきて
ここ北見市もすっかりです(^^;)











「デイなのはな」では寒くなる前に
出かける機会を多く設けています
ドライブはみんな好きで人気行事
1つでも有ります
今回は紋別に行って来ました






               






~っ 大きなカニ 鋏まれたらんじゃう~(;゚Д゚) 




みんな の前で写真撮るよ~(*^^)v    きめのポーズで☆




くて まるで絵ハガキみたい



















9月北見神社のお祭りが有りました
沢山の出店が出ていて、何を食べる
ったけど
みんな 好きな物食べれたのかな(?_?)







               







さあ今日は何を食べようかな~(?_?) 


焼き帆立焼き鳥串  食べたいよ~(^0_0^)




わ~  どれにしようかな どれもべたいよ~(*´з`)




え え 美味しい どこのお店(?_?)     どこどこなの




ウ~ン  焼きそば美味しかった~(^0_0^)

















9月お誕生会 今月は主賓が4人
いつものように皆でお祝いしました
今月はレイアロハフラ北見のみなさんを
お迎えしてフラダンスをご披露して頂きました






               






栗ご飯 美味しかったね~(^◇^)




恒例のケーキ披露 毎回ですが美味しそう!(^^)! 




レイアロハフラ北見フラダンス 優雅です    キレイだな~




生まれの主役の笑顔  おめでと~う\(^o^)/




みんなフラダンスに…   ウットリ(*‘ω‘ *)



















最近本当にを感じる事が多くなって来ました
ついこの前まで暑い暑いと言っていたのが
嘘みたいですね(-_-;)
本当に北海道はアッという間です( ゚Д゚)
暑くなったり寒くなったりと身体もついていけません(-_-;)
風邪ヒキさんもじわじわと増えてきていますが
皆さんもお気を付け下さい(^_-)-☆






はまた回まで      おしみに (^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿