2015年10月5日月曜日

んにちわ(^^)/
最近 朝、夕と寒くなっって来ましたね(*_*;
北見市も天気の悪い日なんかは寒く
本当になんだなと感じます
皆さんの所はいかがですか














室内遊びの1つで今、一部で盛り上がっているのが
サッカーゲーム(^^)/
なかなか選手が思った通りに動いてくれないんです
自分のゴールにキックしちゃったりしてね~(;゚Д゚)







↷   ↷   ↷   ↷   ↷   ↷   ↷






リーグ どっちがどこのチーム




アレッ 今動かしているのは 自分の
              















今回の映画は ベイマックスですヽ(^。^)ノ
みんな真剣に入っていました
みんな感動してくれたかな(?_?)







↷   ↷   ↷   ↷   ↷   ↷   ↷   






この白いのはだるま   エッ?! ロボット!!




みんな真剣 かないでネ~(*_*;















ドライブで遠軽町の コスモス園に行って来ました\(^o^)/
コスモス満開 まるでメルヘンの世界でしたよ(*^_^*)






↷   ↷   ↷   ↷   ↷   ↷   ↷






やって来ましたコスモス園  どんな景色が待っているのかな




わ~い\(^o^)/ コスモスの絨毯 おとぎの世界みたい(@_@)




こんな綺麗景色 めったに見られないよ~   本当に見事だね~(#^.^#)




スモスの…  えっ(?_?)…  おじさま




✿あのを~らすのは~ 




えっ!?  妖精  妖精見~つけた     どこ どこに




こんな可愛いが沢山  綺麗だね~(*^-^*)















今回のドライブも本当に綺麗でした(*^_^*)
後、外出できるのかな
もう少し寒くなったら紅葉の時期ですね
本当に月日つのは早いです(^^ゞ 

 
外出が出来るうちはまだドライブがありますよ~
次回はどこかな




お楽しみにヽ(^。^)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿