2015年10月23日金曜日

穏やかな日々

さまこんにちは(^^)/ 

またまた「デイなのはな」紹介の時間が
やって参りました
北見市の この頃は天候も落ち着いていて
穏やかな日々が続いております(*^^*)
皆さまの所はいかがですか















「デイなのはな」の恒例外出行事

今回は 網走オホーツク流氷館に行って来ましたヽ(^。^)ノ
流氷の上の動物や極寒の中でのタオル回し
体験してきましたよ~(*^^)v






↷     ↷     ↷     ↷    ↷






やって来ましたオホーツク流氷館\(^o^)/





妖精クリオネだー   カワイイ(*^_^*)





 流氷の上にが…





うにはがあるんだ   それにしても寒い(-_-;)





タオルを ーンーン   カッチカチですっ( ゚Д゚)





流氷ソフト ほんのり塩味ほっぺた落ちる





~ン  いい眺めだっ 紅葉も ちらほら始まってるな~(*´з`)


















10月のお誕生会
今月は2名お誕生会主賓でした(#^.^#)
ゲームを行い 皆でお祝いです
ーキ美味しく頂きました!(^^)!






 
↷     ↷     ↷     ↷     ↷






ハッピーバースデー    おめでとう\(^o^)/





ースデイケーキ やっぱり美味しそう(^0_0^)





チョコモンブランもおいしいかった(^0_0^)





主賓二人です!ヽ(^。^)ノ   パチパチパチパチ





んな~  美味しい たくさん食べてね~(^◇^)





美女を交えて… 玉入ゲーム開始





ゲーム優勝チームの景品  ・な・なんだろう(?_?)







⤵     ⤵     ⤵     ⤵     ⤵     ⤵   







と、こんな感じで今回も「デイなのはな」ことが
沢山ありました!(^^)!

次回も楽しいことが沢山ありますように…    祈り



            


                  またお会いしましょう   by…














0 件のコメント:

コメントを投稿