2015年9月15日火曜日

台風18号怖い

今回の台風18号はもの凄い被害を残していきましたね
それに東京湾の地震 最悪です どうなっているのでしょう(-_-;)
ここ北見市は何事もなく済んでいますが…
とても心配ですね。



さて、ここ最近の「デイなのはな」の紹介ですヽ(^。^)ノ
今回はデイ内での普段の生活の一コマです





るまさんが転んだっっていう
鬼ごっこ知ってますか
この前「デイなのはな」だるまさんが転んだ
したんですよ!(^^)!  





                    







みんなまって~ 動いたら捕まるよ~ 




段々づいてきてるな 早く助けて(=゚ω゚)ノ




ダルマさんがこ~ろんだ~
















またまた東相ノ内体育館に行って来ました(*^^)v
やっぱり思いっきり身体を動かすと
気持ちいいですよね\(^o^)/
みんな楽しそうでしたよ~








                    






前は任せた 準備はいいかい(^_^)




いや~ いいかいたね(^^;) 今晩もグッスリだっ!!














「デイなのはな」映画鑑賞日
この日はシンデレラです
みんなシンデレラ美しさウットリ




笑顔がキュート(^_-)-☆




天使の様なシンデレラ  何としい(@_@)









今回は外出の紹介よりデイの様子が
多かったですね(^^ゞ
もっともっとデイの様子をお知らせしたいのですが
全部紹介できないのが 本当に残念です(-_-;)






はどんな情報をお伝えできるか
それはまた その時までのお楽しみとさせて
頂きますね




それではまた   ごきげんよう~(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿