2015年9月5日土曜日

涼しくなりましたね!

んにちは~(^^)/
この頃の北見市は本当にを感じるように
なりました(*_*;





と言えば食欲ですね~

この前おこなった
「デイなのはな」のゲーム大会では
魚釣りをしました\(^o^)/


みんな真剣

それが思った以上に釣れないのです

   またそこが面白いところかな








               







こんなに沢山の魚 何から釣ろうかな




~ン 難しいな~(>_<) 




!!  カニったぞ\(^o^)/





 釣りなら誰にも負けない! (*^^)v













今回の外出レクはドライブです\(^o^)/
紅葉にはまだまだ早いのですが
石北峠美幌峠に行って来ました
久しぶりのドライブ
みんなウキウキ♡♫
天気にも恵まれました(*^^)v








            








石北峠編





やってました石北峠(^^)/




茶屋  があるのかな(?_?)




眺めると そこは絶景(;゚Д゚)




熊さんと一緒に  イッ!!チーズ







美幌峠編







あれが屈斜路湖  クッシーはどこかしら(?_?)




あのはどんなになっているのかな(?_?)




屈斜路湖んでる   (;゚Д゚)
















もこんな感じで過ごしていました
毎日楽しい「デイなのはな」ですが
次回も もっと楽しい時間の紹介が出来ればと
思っています!(^^)!

では、またその時まで

季節の変わり目で不安定ですが
体調管理に気を付けて下さいね(^^)/


               た・ね~  

0 件のコメント:

コメントを投稿