2014年10月24日金曜日

ブドウ狩り(*'ω'*)

食欲の秋と言われる時期になりましたが・・・
いかがお過ごしでしょうか?

北見市にある
デイ なのはな では先日川東にある
ブドウ園にいってきました!

マスカットキャンベル
種類豊富にありました。










      たくさんたべるぞぉぉ!!
     と、みんなで意気込んでいざ、出陣‼‼(笑)

おいしいねぇーー無我夢中でたべていました。

                甘くておいしい、たくさん食べれるよ('ω')ノ 
                    


                      
                         
                     ブドウをお腹いっぱい食べた後は
                     幸せになれる!という
              を鳴らしに山の頂上まで
              みなさんもそうでしたが
              スタッフもバテバテ・・・
                     
              やっとついた~huuuuuu
                      と、休む間もなく・・・・・・。

鐘を思いっきりならしました‼‼


スタッフもならしました!
早く結婚できますように(*´ω`*)(笑)


最後は、登った山を下り・・・
デイ なのはなへ戻ってきました。
風が強く冷たかったのですが
みなさん、とても楽しまれていました!

「10房くらいたべたかもぉ」とおっしゃっていた方もいました‼
また、来年もいきましょう~!!


次回更新は、山の水族館見学ツアーです。
おたのしみにしていてください~。


0 件のコメント:

コメントを投稿