2014年10月7日火曜日

第一回 トレーニングフィールド


北見市も秋を迎え しばれる時期となりました。。。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


デイなのはなでは9月に外出レクで北見市のとなりの

網走市呼人のトレーニングフィールドに行きました‼‼

二回にわけていったにですが、一回目!!

あいにくの雨。。。

急遽!! フラワーパークへ行きお花をみてきました!

さむいねぇ・・・とちらほらと聞こえました・・・が

写真とりまーす!とスタッフの声掛けで
みなさん集合!

                   記念撮影・・  はいちーず

そのあとは、豪華なホテル内のレストランにて

ドーナツをたべながらティータイム(*´з`)


「ドーナッツおいしいねぇ」


                
                      

「運動場には行けなかったけど、立派なホテルにこれてよかった」

  



などと、利用者様よりお話がありとてもうれしい気持ちになりました。
次回のレクも楽しんで頂けるように考えていきたいとおもいます!

次回は第二回目の網走トレーニングフィールドについて
報告したいと思います。

ぜひ、楽しみにしててくださいね!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿