2014年10月16日木曜日

デイなのはな 9月 誕生会

紅葉きれいに色ずいてきましたが 
みなさん、ご覧になられましたか?

北見市にあるデイ なのはそばにある
遊歩道もきれいに紅葉が色ずき
とってもきれいです(*'ω'*)

先月、9月に三名の方の誕生会を開催しました‼‼


みんなでバースデーソングを歌い~

デイなのはな恒例の
を引いて頂きました(^O^)

おめでとーーー!!
皆さんから一斉に声があがりました。↓↓


みなさんでケーキをたべ・・・・・・・


おいしーーーよぉ!
果物をあって大喜びでした★

そのあとはチーム対抗風船リレーをおこないました。

みんなで、うちわであおぎした戦いでした('ω')ノ↓↓



あれー、扇いでも扇いでも進まない!
んばれぇ! ↓↓


優勝したチームにプレゼントされました。



10月お誕生日の方、本当におめでとうございます!
来月もみなさんで楽しくお誕生会を行いましょう!!


次回は、外出レクアップしたいとおもいますので
楽しみにしていてください('ω')ノ

ますます寒くなりますが
風邪には十分にお気を付けください。



0 件のコメント:

コメントを投稿