2014年11月6日木曜日

山の水族館見学ツアー

秋も中頃・・・を通り越し、に向かっていますが
いかがお過ごしでしょうか?

北見市にあるデイなのはなでは山の水族館に行ってきました。
天気はあいにくの雨・・(*_*)でしたが、みなさん元気に出発しました!


向かっている途中、紅葉がきれいに咲いていました。

無事に到着し、記念撮影。

はいちーーーず!!


館内をゆっくり、じっくり見学しました。

大きなお魚をみて

こわいねぇ。っと呟く スタッフ・・笑


こっちむいてるなぁ、この魚・・・



仲良しのお魚(*^▽^*)



ドクターフィッシュに、角質をとってもらいました!

少しこちょばいなぁ・・・
っと言いつつも何度も手をいれてました。


館内をぐるっと見学したあとは、世界最大の鳩時計をみました。
小人のようなおじいさんたちが出てきた後に大きな青い鳩がでてきました

大きな鳩が出てきたとき、「大きな鳩だね!すごーい」と歓声が上がりました!




小雨の中の見学でしたが、みなさんとても
楽しまれていました。
11月のレクを喜んで頂けるよう企画を立てたいと思います。
次回は、10月誕生会
をアップしたいと思います!
お楽しみに★

0 件のコメント:

コメントを投稿