2014年11月22日土曜日

10月お誕生会&ハロウインを行いました♫

積もるほどのが今年はまだ降らないですね~\(^o^)/

でも北国なので、そろそろ除雪をする季節・・・

北見市にある【デイなのはな】では、
10月お誕生会ハロウインを行いました。

もう11月になるのに!?と思われるかもしれませんが、
アップするのが遅れただけで、10月31日に間違いなく
行っております笑 

プレゼントをお渡しした際の記念ショット(*^-^*)





スタッフもハロウインの被り物して、ハイチーズ!!

パンプキンケーキ美味しい~!(^^)!

テーブルの配置も斜めにしたり、ちょっといつもと変えてみました。

今回の会では、【ミントマジシャンズクラブ】さんをお呼びし、
を披露して頂き、利用者様もじっくり見入っており
ました。

このが・・・なんと! タネは明かせません笑

このあと、が・・キャー!!

マジシャンズクラブのみなさま、ほんとうにありがとうございました(^^)/

なかなか見ることが出来ないマジックに利用者様も大喜びでした。

次回は11月に行った外出レクをアップします。なんとか早めに・・・
頑張ります( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿