2023年8月22日火曜日

デイなのはな❀焼肉を食べてきました

猛暑が続く中、 熱中症対策を取り焼き肉を食べに行ってきました。

グループホーム🏠(ユニット)ごとにわかれ、4回実施しました!!


気分転換、ストレス解消、エネルギー補給、いっぺんに満たされた気がします。

8月もいろいろなレクレーションを企画しております。ブログで紹介します。

8月第1週にてそれぞれグループホーム🏠ごとに焼き肉店にて昼食を頂きました‼️







まずは女性メンバー👩様の皆様の焼き肉レクの様子です🎵

皆さんカルビやジンギスカンやサガリ石焼ビビンバを注文しまして

美味しそうに食べていました‼️

☕食後はカフェラテコーヒーを飲んで皆さん満足していました🎵


次は男性メンバー👨様の焼き肉レクの様子です✨








皆さんとても満足して食べていただきました‼️
この日は暑かったですが💦焼き肉食べてパワーアップ⤴️✊











やっと少しずつ外食も出来るようになり、メンバー様も楽しんで
頂けるレクを状況に応じて行いたいです😌

0 件のコメント:

コメントを投稿