2023年8月10日木曜日

デイなのはな❀ゲーム射的祭

 7月29日にデイにて恒例のゲーム大会がありました!!


今月のゲームは射祭です‼️⤴️



スタッフ手作りの的とゴム鉄砲です‼️‼️🎵



皆さんとても真剣な表情で的を狙っていました‼️




皆さんとても上手に的に当てていました。

お祭りであった射的を思い出して楽しんでいました‼️



 一番点数を稼いだメンバー様の記念撮影です‼️
優勝

おめでとうございます‼️⤴️⤴️


ゲーム大会の後はメンバーさん・スタッフ全員に

会社からカップアイス🍦を提供して頂き

食べました。






この日外の気温34ありました😓

皆さんとても美味しくアイスを食べていました‼️



皆さん溶けないうちにアイス🍦を完食しました❗


さあ、今年の夏🍉は暑いので💦💦

体調に気をつけて過ごしましょう(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿