2023年8月21日月曜日

ゆず2階 パスタランチ!!

 日曜日に、パスタランチを行いました🤭

事前に好きなソースを選んでもらいました❗

ペペロンチーノや、たらこ等々
沢山のパスタがテーブルに並びました☺️





あっという間に食べきり
おいしかった😋🍴💕
まだ食べれる😻というメンバーから
声が上がるほど好評でした✨笑

3時のおやつでは、メロンバーを
提供しました🎵
暑い中のアイスは格別に美味しい♥️



当たり付きかな??と眺めるメンバーも、、
来週はスイカーバー🍉🍉🍉を
食べる予定です、今からみなさん
楽しみにされてます✴️☺️




0 件のコメント:

コメントを投稿