2022年5月31日火曜日

なでしこ2階 💧壁面💧 

皆様こんにちわ☺☺

 

6月に入り雨や梅雨も見られ日本の美を象徴するお花と言われている

(あじさい)の綺麗なお花が咲いているのを見かける様になりました。


紫陽花の花言葉には「家族団らん・平和・友情・団結・仲良し

という素晴らしい意味があるそうです。


という事で、、、、


なでしこ2階でも

色とりどりの紫陽花が咲きみだれました。




立体的な花々に、メンバーさんも「綺麗だね💖」と

ニコニコ笑顔になってました😊😊

近くで見ると⇩⇩

全て手作りで作成しました!!


紫陽花の色によって花言葉✿も異なるそうなので

皆様も、色々な色の紫陽花を見つけて楽しんでみて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿