2022年6月3日金曜日

デイなのはな✿ドライブ

 5月のドライブは3班にわけて

網走までドライブに行ってきました‼️

メンバーさん達は久しぶりの外出と外食(コーヒーなど軽食ですが)

リフレッシュした様子でした。

車の中でまだ到着には早いですが、、モグモグタイム♫

「あげパン美味しいです♪」

「何を買おうかなー」

ドライフルーツの種類が豊富!!

港町なので船をバックにポーズ😊😊


休憩時間は、皆さん好きなお菓子を選んで購入されていました。


ロコソラーレと一緒に「はいっチーズ」😋


吉永小百合さん主演映画「北の桜守」の映画が網走ロケ地
だった為使用されたセットが飾られていました




天気は残念ながら、少し曇っていましたが皆さんとても楽しまれていました。
次回のドライブが楽しみですね




0 件のコメント:

コメントを投稿