2018年9月11日火曜日

なでしこ2階*先取り。


なでしこ2Fです。
胆振地方を震源とした地震の影響により約二日間停電でした。
皆様大丈夫でしたでしょうか。日頃の備えは大事だと実感しました。
食料や飲みもの、携帯の充電器、ラジオ、電池等々…
いざという時の為に防災用品を準備しておくといいですね!


ではここから9月と先取りの10月の飾り(ちょっとだけ)をご紹介しますね。
メンバー様に喜んで頂くためにスタッフも必死で頑張りました!


 9月はお月見!!紅葉です。

「にゃぁ・・・」とかわいらしい黒猫ちゃん。折り紙が得意なスタッフの作品。
かわいい黒猫です!!

スタッフ手が入ってしまいました・・・。お月見するうさぎちゃん!!
飾りが得意なスタッフといつも元気なスタッフで作ったみたいです!!
お団子も丸めて作ったりと手が込んでます!!

光に照らされる栗坊。美白効果で真っ白。お肌きれいで真っ白で羨ましい。
そして横で倒れてるくまちゃん。
折り紙が苦手なスタッフが一番上手に折れました!!と喜んでいました。



全体を写すとこんな感じに!!イラストや塗り絵もありますよ!!
アニメキャラからこけし君、そしてどんぐりとにぎやかになりました!!
こちらの作品はメンバー様と飾りと塗り絵を行いました!!
みんなカラフルに塗ってくれるため、見栄えがとても明るくなります!!


次は先取りコーナー!

ん?んんんんん??????




近寄るとこんな感じ。



ハロウィン先取りー!!
これから10月に向けて新作が沢山出来ると思うのでお楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿