2018年9月19日水曜日

デイ*足湯~出発編~

**********

2018.8.22
弟子屈足湯ドライブ

**********
~出発編~
**********

開設して間もない頃
旭山動物園へ
皆で行ったことがありました。
しかしここ数年でメンバーも増え
全体行事としては企画をしていなかった
メンバースタッフみんなでの外出!

みなさんこの日を
心待ちにしておりました

◎マイクロバス2台
◎ハイエース1台
計3台にて出発




この日の朝はまさかのどしゃ降り…
「ドライブ中止かな…(*_*;
「雨やまないかな…( ;∀;)」と
みなさん朝から気が気じゃない!
ということでしたが
見事がやみました!!


まずは最初の目的地
美幌峠に向けて出発です!
晴れた



フェイスブックでも足湯の様子を
アップしております!
別の写真も載せてますので
そちらもご覧ください★
フェイスブックリンクはこちら
↓クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿