2017年11月4日土曜日

東保育園の園児来訪♥

寒い日が続いております…
11ですね…

ですが今回のブログでは

のお話になります…
(〃▽〃)
はい…
遅れました…


(・ω・)(・ω・)

本題ですが


今回で回目の来訪!
東保育園の子ども達に
遊びにきていただきました~

年中&年長さんの子ども達
するとあるスタッフが
「うちの子どもが習った先生がいる!」
という再会劇も
朝のストレッチやラジオ体操も
全員で行いました



メンバーさんの1人が
ラジオ体操の見本として
園児たちの前に…笑


ちゃんと子どもたちも
お手本をみて
体操をしてます 笑

一通りストレッチをしたのち
園児たちの余興です
まずは歌と…

その後は
踊りを発表してくれました


そして今回は
メンバー&子どもたちで
爆弾ゲームをしました
音楽が流れる間に
お隣りへ
爆弾代わりのぬいぐるみを
渡していきます…
音楽が止まった時に
ぬいぐるみを持っていた人には…

カードを一枚ひいてもらいました

中には様々な質問が書かれており
当たった人には答えて頂きました
子ども達も頑張って
答えてくれてましたよ!(^^)!


ステキなスマイル(*'▽')


紙には質問だけではなく
スタッフ画の絵も描かれており…

スタッフ「この絵はなんでしょう」
Yさん「………。!?」
すごい真剣な顔( *´艸`)

更に質問用紙の中には
スタッフをじゃんけんをして
勝ったら景品ゲット
というものもあり…
目をつむってじゃんけん中??w
ちなみにスタッフの負けで
お見事賞品ゲットしておりました!



園児たちにとっては
ちょっぴり時間が長かったかな?
と心配でしたが
その後も保育園では
ぐっすりお昼寝をして
元気に遊んでいた
とのことなので安心

またきてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿