2017年11月21日火曜日

ハッピーハロウィン♥


HappyHalloween

◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎
◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎

10月28日(土)
デイなのはなでは
ハロウィンパーティー
開催しました

◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎
◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎


今回のブログでは
の様子を
お伝えしますね

ハロウィンとお祭りのコラボ
とのことで

スマートボール( *´艸`)
今回も大人気でした!
懐かしい~!!!
とやはり皆さん
く・ぎ・づ・け

型抜き( *´艸`)
初体験の方も
楽しめました|д゚)
ただ
割れる…|д゚)w
難しい…|д゚)

ヨーヨー( *´艸`)
ツムツムをミニオンの
ヨーヨーでした♥♥


めんこ( *´艸`)
デイのみんなで作成!

いももち( *´艸`)
スタッフお手製

 ⑥ジュース( *´艸`)
カメラ目線(;゚Д゚)

焼きうどん( *´艸`)
メンズクッキング

たこ焼き( *´艸`)
仮面怖いっw

綿あめ( *´艸`)
今年も綿あめ機
借りました


お食事も満載だった為
メンバーさんは

夕ご飯…
あまり…
食べれなかった…
テヘ('ω')ノ

とのことでしたw

満足していただけた様で
スタッフも頑張ったかいが
ありました
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

さて
次の行事はクリスマス会!
今年の〆の行事ですよ!

スタッフも
着々と準備をしております…

一番の不安
やはり…(*_*;
余興でしょうか…(笑)

練習開始です('ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿