2017年11月2日木曜日

ハロウィンじゃんけん♪

肌寒くなってきましたが元気に過ごされていますか?
北見市にあるデイなのはなでは
風邪にも負けず、元気にすごしています(^^)/


先日毎月恒例のゲーム大会を行いました‼‼
8枚のカードから4枚ずつ選んでいただき
じゃ~んけ~んぽッ‼‼」の掛け声で一枚出します。
勝ったひとは箱から一枚好きな紙を取り体にペタッと貼っていきます。
総当たり戦だったため400戦以上行いみなさんヘロヘロでした。(笑)


最後に点数計算を行いました。
ジャンケンに勝てば勝つほど体に沢山の紙が
貼られていきますが数が多ければ勝ち(*ノωノ)ではありません。
赤・緑・黄色・一本線・二本線で10点~100点まで
点数が分けてありより点数の高い人が優勝となります。


見事第三位までに入賞した方に

豪華景品をお渡ししました。



次回も楽しい様子をUPしたいと思います。

あっとゆうまに11月となり…
土曜日はマークです。
暖かい服装で外出してください☆彡


















0 件のコメント:

コメントを投稿