2016年7月20日水曜日

ストロベリ~&チェリ~ツムツム♥


今年
行って来ました!



網走にあります



いちごさくらんぼ狩り
食べ放題

(・∀・)


デイなのはなメンバーは
2回に分けて
行ってまいりました
(*‘ω‘ *)


しかし(T_T)
2回目は
あいにくの

天候不良だった為
いちご&さくらんぼ狩りを
することが出来ませんでした…


(・∀・)



デイなのはな
よこやま果樹園さんに
行ったのが
7月1日(金)
※この日は晴天ッッ
7月4日(月)
※この日が雨だったのです…












まだ青いイチゴちゃん



こちらの果樹園では
8月下旬から
プラムブルーベリー
9月下旬からは
プルーン
なども楽しめるそうです






ちょっと高い場所のも
背伸びして
頑張って採りました(^v^)



厳選中
どれがいいかな…




はい。。
結果…
食べすぎました 爆笑w
↓↓↓
みなさんの
この疲労感満腹感
コラボオーラ!!!!!!!!!!笑




皆が満腹休憩している中

最後まで
ゆっくりいちごを堪能
していた利用者さんも
いらっしゃいました
( *´艸`)
私たちは
デイのレクでいった為
ある程度時間が限られていましたが
狩り時間が無制限なので
プライベートで利用する方は
ゆっくり楽しむことが
できると思いますよ!





(・∀・)



そして


あいにくの天気で
いちご狩りに
行くことができなかった
第2弾組の
なのはなメンバー


女満別のメルヘンの丘にて
アイスを堪能
してきちゃいましたっ
( *´艸`)

















ご本人いわく
ブルーベリー味
ソフトクリームを
選んだとのことですが↓↓
バニラ感満載…








あっ!!!!!
クレミア
 みなさん
ご存知ですか?
コーンの部分が
ラングドシャクッキー
できているんです
濃厚ミルクな味が
たまらなく
美味しいんですよ


ただ
ちょっと力加減を間違えると
ラングドシャクッキーなので
グシャッッ
つぶれてしまうのが
難点… 笑

最近では
北見イオン内のお店でも
このクレミア
食べる事が出来る様です





ワッフルコーンて
美味ですよね( *´艸`)




あら。
いももち
誰が食べたのかな…?笑






イチゴ狩りには
行けなくとも…

皆でアイス食べにいくのも
悪くないな
思ったみなさまでした
(^v^)
ごちそうさまでした




( *´艸`)




~今回訪れた場所~

◎よこやま果樹園◎

住所:網走市中園358-6
電話:0152-48-2942
開園時間:8:00~18:00
入園料:大人 700円
    小学生 300円
   未就園児 無料

よこやま果樹園さんの
Twitterもあります

@yokoyama_fruit

こちらで現在の果物狩り情報を
みることが可能です★


それでは
次回更新を
お楽しみに…(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿