2016年7月5日火曜日

夏到来っ(; ・`д・´)★

暑い!!

雨の日が続いた後
ましたね…

猛暑…!!!!!!!!!!
連日30度近くあった
ココ北見市

みなさん
体調は大丈夫でしょうか
(-_-;)

そして7月の週明けは
(/_;)



でも~
ついに7月突入!
本格的な
夏ッ
SUMMER
フフフ( *´艸`)





そして



*Those who were born in june*
……………………………
……………………………
*Those who were born in june*





(*´ω`*)
6月の誕生会


★★★★★★★★★
6月Birthday
いらっしゃいました
★★★★★★★★★


突然ですが…
ことば漢字というものを
ご存知ですが?
誕生日
ちなんだものなのですが…

↓↓↓コチラです↓↓↓
誕生日
読めますね(^-^)

そして
この中にれている
ひらがな
わかりますか??

8文字隠れていて
1つの文になってますね!


答えは
ブログの最後で





(´ω`*)





先月の
誕生会の様子を
ちょっと前に更新したばかり…

ですが_(:3」∠)_

6月誕生会の様子を
お伝えしようと思います
(´ω`*)






毎月スタッフお手製の
POPを貼り出しているのですが
今回のはコチラ
↓↓↓
あの有名な
スー○ーマ○オ
世界観を参考に…(´ω`*)




開始前には
しっかりストレッチ
身体をほぐします…



グイッとぉお!




卓上の








(゚Д゚)《今日は何するのよぉ~





ハイっ
お待たせしました(゚∀゚)

今月の余興のご紹介です!


今回はですね

ビーチボールラリー

このゲームの説明ですが
(´ー`)

ちょっと小さめの円になります。

1チーム名で挑みます。
ちなみに
4チームで戦いました。
全ユニット
混合チームです(*'ω'*)

制限時間内
ひたすらラリ~を続けます。

落としてもカウントされます。

そうです。

ひたすら

ラリーを続けるのです!!!




開始前は余裕
(・∀・)
このステキな笑顔
(´ω`)


一呼吸おいて…

ゲーム
START








おー!
ボールが
たか~くあがっております!!!!!




月に何度か
ビーチバレーラリーを
レクにて行ってる皆さん

普段は
中心
スタッフが入り
ラリーをつないでいるのですが
今回は
皆さんのみで挑戦っ!



あ~やばいぞ!!!!!!!!!!
( ゚Д゚)≦あー!
( ゚Д゚)≦そっちいった!
( ゚Д゚)≦○○さーーーん!!!!!
( ゚Д゚)≦だぁぁあ!!!!!
( ゚Д゚)≦ヤッホ~
↑これは冗談です

もぅみなさん
思わずいろんな言葉
飛び出します 笑




皆さんの視線の先には
しっかりとボールが!!!



いつ自分の所
飛んでくるかわからない
待機中
いつでも出せるよう
構えております









ーム
監督
フフフ…







優勝チーム皆さんには
賞品贈呈

 ちなみに
今回は
夏らしく



扇子




コンパクト
持ち歩きやすいから
重宝しそう(´ω`*)」

大好評でした





_(:3」∠)_



ひとかいた後は








今月のCAKEのご紹介






今月はロールケーキ
あんこクリーム
中には牛皮?に包まれ
更にあんこがたっぷりと…(´▽`*)




お楽しみのお食事はコチラ
今回のメイン
いなりずしでした

根強い人気の
おいなりさん

さくらでんぶがスキ
という方が多くいらっしゃいました



ハッ(゜o゜)
そうそう!
お食事前には↓

社長から
お祝いの言葉プレゼントが!







そして…

アッという間に
誕生会は終了していました…
楽しい事って…
す~ぐ…
時間経過しちゃいますよね…
コテン_(:3」∠)_



誕生者全員の写真が
掲載できないのですが…

6月誕生者だった皆さん
本当に
(*‘ω‘ *)




さて

はじめに紹介した
ことば漢字に隠れている
ひらがな
わかりましたか??

って
簡単な問題でしたね(;^ω^)


せいかいは
うまれたしあわせ
……………………………

誕生日って素敵ですね



(´ω`*)


冒頭でも
お伝えしましたが




これから
本格的なが来ますよ!
熱中症対策…
皆さん体調には
充分気を付けましょう!!



わかっとるよぉ~
(´ー`)


それでは次回更新
お楽しみに…




(´▽`)







0 件のコメント:

コメントを投稿