2016年2月15日月曜日

(*'ω'*)《 I'm lovin' it ♪♪♪!

皆さんこんにちは
(*´ω`*)




ここ北海道北見市の学校でも
インフルエンザによる
学年閉鎖が続いております

皆さん体調は大丈夫でしょうか??





(*^_^*)





さて
前回の最後でお伝えしました
外出レクについて


今月の
外出第1弾は↓↓



題名にもありますが

I'm lovin' it♪

のCМで
お馴染みのこちら↓↓





ダブルバーガァァァァァア( `ー´)ノ
ひとかじりするには大変な大きさ(;゚Д゚)








チキンナゲットォォォォォオ( `ー´)ノ
美味しいですよねぇ(*ノωノ)






 ポテトッ
期待を裏切りません( *´艸`)






この3種類といえば
皆さんご存知




マクドナルド







↓お食事の様子です







男子会でしょうか('ω')
仲良く談話しながらお食事time






昼下がりの静かなランチタイムも
ナカナカ素敵です...(´_ゝ`)
ポテトがおいしいです...








久々の
でした~(*^^)v





ごちそうさまですヽ(^。^)ノ







**********








ext(=゚ω゚)ノ







外出第2弾は↓↓




突然ですが、

Q、ここはどこでしょうか??




ヒントはこちら

↓↓↓




もぐもぐもぐもぐ('ω')
 ↑えび味噌ラーメン&炒飯セット

隣の催事場の様子も
気になるけど…
まずは腹ごしらえっ!






ボリューム満載(*^-^*)
↑醤油ラーメン&炒飯セット


この量でも足りないよ?
それも食べていい??

食事中のスタッフのご飯も
キラキラした目で見つめる彼…






どこでお食事をしたかといいますと
写真にもチラッとうつっておりますが


イトーヨーカ堂内にあります

ポッポ



こちらで
ランチtime♪でした




ポッポの風景です↓↓
※カレー焼きそば20円引きは17日までだそうですよ 笑




皆さん
かなりのボリューム!
がありましたが
ペロッと完食!!!!!!!!!!




黙々と食べ続けました。。。


ふぅふぅ……
やけどしないようにしっかり冷まします





できたてアッツアツのラーメン
ポッポおすすめのカレー焼きそば
チーズたこやき
などなど.....



お腹いっぱい
大満足の皆さん( *´艸`)








 いやーうまかった!!!!!!!!!!
サンマー麺をいただきました☆
野菜たっぷりラーメンの事です
さんま<゜)))彡
入っていませんよ






楽しみにしていた
外食(*^-^*)




お腹も心も満足して帰路につきました
次はおやきが食べたい…
と帰り際につぶやく方がチラホラ…


デザートは別腹なんですよねっ♪フフフ






( *´艸`)







お食事の話題の次は
シェイプアップ(*´ω`*)

知っている方も
大勢いらっしゃると思います。






↓↓






デイなのはなでは
最近レク時間内にて
このコアリズム
皆さんとスタッフも共に
ゼェゼェ...言いながら
頑張っております 笑







インストラクターのおねぇさんは
涼しい顔で動き続けます
わぁ!良い感じよ~♪
その調子で頑張ってぇ~♪

おねぇ…さ…ん…
ツラ…い…です…(;´Д`)







 利用者さんも
あと何分!?( ゚Д゚)
まだ!?(;゚Д゚)
と言いながらも
スタッフ以上に頑張ります 笑
まだまだ余裕!








皆さん素敵な笑顔です(*´ω`*)
この後より
徐々に徐々に…
皆さんの表情に変化が……





どのような感じなのかは
ご想像にお任せします(;´∀`)


今回は笑顔の画のみ
失礼いたします(´з`)






(*^▽^*)






次回は2月誕生会の様子をアップ予定です。
お楽しみに(*ノωノ)






冒頭にも記載しましたが
*インフルエンザ*
猛威を振るっております。
皆さんもお気を付けくださいね。





それでは次回もお楽しみに…

see you next time...

0 件のコメント:

コメントを投稿