2016年2月4日木曜日

流氷(*´з`)流氷(*´з`)


もぉ~( ゚Д゚)
毎日毎日寒い(-_-;)!!!!!!!!!!

と思ったら

オホーツク海にも接岸しましたね!
流氷!!!


ここ北見市
毎日肌につきささる寒さ...
(;´∀`)



デイなのはなでは
寒さに負けず
暖か~~~い(*´з`)
室内で
毎日ワイワイ賑やかに
過ごしております。





***********




先日の

昨年は赤鬼のみ
でしが...


赤鬼さん。

今年はなんと
青鬼を引き連れて
登場しました( ゚Д゚)!





グヘヘヘヘヘヘヘヘ







みんなぁぁあ!
豆なげてぇぇぇぇぇえ!






は~!!!!!!!!!!
は~!!!!!!!!!! 






投げて投げて!!!!!!!!!!




ハッ( ゚Д゚)(;゚Д゚)



!!!!!鬼にみつかった!!!!!
※鬼に服をつかまれている様に見えますが

安心してください。
掴んでませんよ 笑





は~
は~

の掛け声がデイ内に鳴り響く...






( ´ー`)フゥー...





皆さんの懸命な鬼退治のおかげで
↓鬼が退散していきました↓




                          無事デイにて退治された
                                           次の対戦の場...
                              ゆずへ向けて去っていきました
赤鬼⇒いやぁ...あっけなくやられましたな。。。
青鬼⇒なーんも!!!!!!まだまだ暴れたりないしっ







鬼さん... (;´・ω・)
ゆずでも頑張って戦ってきてね 笑








           
            この後はゆっくり
皆さんでおいしく豆を
いただきました(*^▽^*)






***********








さてさて。。。
スタッフ画
こんなゆる~い
ア○パ○マンバ○キ○マン
の紹介(*´з`)

ではなく。。。







 1月ゲーム大会
                                   の様子です(*^^)v


今回のゲーム
我が社スタッフ手作り



                                            を行いました!
◆場所によって大きさと点数が違います。◆







こんな感じで《パネル》が設置してあり
ここに今回は
お手玉ボールを使用









( ゚Д゚)!!
100点入ってますね...
お手玉優しく投げ入れ
ボールコロコロ転がして
点数を狙いました!(^^)!





皆さんの見守る中
緊張.......の......
1投目ッッ!!!!!

入るかしら.....(;'∀')


    




狙いは100点!








狙いはバッチリ☆彡
イケーーーーー!









                   自分の点数が抜かされないか
                              気が気でない皆さま...
( `ー´)ノ皆ボードに集中しております...


*普段賑やかなデイ内も
     この時ばかりはBGMのみが
     静かに流れておりました 笑




新年一発目
優勝者は........... 







じゃ

↓↓
わたくしです(*´ω`*)
                  優勝した方には
賞品が贈呈されました(*‘∀‘)




↓↓この真剣な表情!!!
                                  誰も彼の点数を抜く事ができず


見事に
ダントツNo,獲得!!!
おめでとうございます!(*´ω`*)!






(*^-^*)






次回は
外出レクの様子をアップ予定です

外出レクではどこに行くのでしょうか??
(*^▽^*)皆さん楽しみにしております。


               

              ★それでは、
                          次回をお楽しみに(*´з`)
バイバイキ~ン( `ー´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿