2016年2月25日木曜日

Feb★BIRTHDAY★PARTY(*^-^*)

こんにちは
パチパチパチパチヽ(^。^)





いつも
デイケア通信みていただき
ありがとうございます!

今月もデイなのはな
楽しい様子を
皆さまにお伝えできれば…と
思っております(´▽`*)





…(*^-^*)…






さて
毎月恒例の
誕生会が開催されました







今月の余興は
北見市東保育園
4、5歳児26名の子どもたち
慰問に来てくれました






当日は晴天
保育園からお散歩がてら
徒歩で来所してくれました。





しながら
余興の出番を待っていた子ども達
しかし本番には強い!!
音楽が流れると









年中さん
してくれました↓
ニッコニコの笑顔(*^▽^*)
観ていた利用者さんも
思わず笑顔に








曲は勇気100%
子どもたちのカワイイ姿や
一生懸命な姿をみて
利用者さんの中には
ぐむ方も…(*ノωノ)








年長さん
祭り花笠を披露してくれました

和太鼓音色
掛け声
とてもかっこよく
さすが年長さんという
踊りでした(*^-^*)↓
わっしょい!
わっしょい!
まつりだ わっしょい







4月から小学生の年長さん
いい思い出になったかな(*^-^*)







そして
子どもたちへのお礼の品の贈呈


みんなで
子どもたちへと
一生懸命
ひまわりメダルを作成し
用意してプレゼントしました
めったに関わることのできない
子どもたちを前に
自然と笑顔に…(´▽`*)







子どもたち…俺の事怖がらないかな…

と心配しながらの対面でしたが
そんな悩みもすぐに解決
一瞬で
優しいおじさまのお顔に…

子どもたちも
メダル大喜びでした







東保育園の皆様
またきてね(*´з`)






そして…(=゚ω゚)ノ






楽しんだ後は
お楽しみ
ケーキお食事time








お食事はこちら
えびカツえびフライ
えびえびコンビでした(*^^)v








もちろん!!!

いただきました(´▽`*)
中身は何だったのでしょうか…
きになるぅ(;゚Д゚)








子どもたちの余興や
みんなでなぞなぞをしたり
今月も楽しんでいただけた
誕生会になったと思います('ω')
わたしもでした
いぇい









…(*^-^*)…









突然
お食事のご挨拶!?
と思われた方も
いらっしゃると思いますが



次にご紹介するのは
前回に引き続き
今月第3弾目
お食事外出の様子をご紹介!






今回は
イオン北見内にあります
餃子の王将
へ行って来ました(*´з`)
↓↓↓
や~ん
美味しそう








中華がメインのこのお店ですが
やはりみなさん
餃子を注文するのですね!(^^)!







(=゚ω゚)ノ
ラーメン美味です(*'ω'*)








わぉ!(;゚Д゚)
餃子12個!!!!!







沢山の餃子に大満足
食事後も感謝の気持ちをこめて
しっかりご挨拶<(_ _)>笑
ごちそうさまでしたッ<(_ _)>



お腹いっぱい




*('ω')*






暖かい日と寒い日が交互にくる日々
引き続き体調を崩さず様
デイなのはなでも元気に
活動していきたいと思います



それでは
次回の更新もお楽しみに

see you next time...ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿