2015年2月1日日曜日

ゲーム大会を行ないました(^O^)

おかしな気候ですね
雪が溶けるほど暖かくなったり
と思いきや ぐ~んと寒くなったり
ほんとにですね  (-_-;)

ここ北見市も2月2日くらいまで大荒れになる予報《゚Д゚》

外はれても「デイなのはな」熱気ムンムン♫
先日はゲーム大会が行われました

ピンポン玉を転がし得点が付いているカップを狙うゲーム 
たまころりん

これが結構熱く盛り上がったんです↓↓
上位3名には賞状と景品もヽ(*´∀`)ノ

                 狙いはOK !(^^)!

                 ポイントの高いカップはどれかな??

                 いや~これが中々入らないんだよ (*_*)

                 お嬢さん目つきが… 本気ですね (*_*;
 
                 やった~ イエ~イ!!
 
                 練習した甲斐があったよ

                 ちょっと手を抜いてしまったかな?


あっという間に
2月ですね (~_~メ)
皆さんのお宅には「鬼さん」が来ますか?
 
どうやら「デイなのはな」
鬼さんがやってきそうです

次回のブログは
鬼さんが登場しているかも…

  お楽しみに 

0 件のコメント:

コメントを投稿