2015年2月24日火曜日

寒いの? 暖かいの?

オホーツク流氷が接岸しようとしています
この数日を思わせるほど暖かい気候でしたが
また寒くなるようですね

2月もあと少しで終わりですが
今年の北見は本当に
多かったように思います
最近は暖かいので道路は昼ベチャベチャ
夜はツルツル
一体どうなっているのでしょうね??


ここ【デイなのはな】では
17日のレクでアイスキャンドルを作ってみました
なのはなの仲間達みんなで作成し
玄関前にキャンドルをセッティング
とてもロマンティック♡な演出でした


           ♡    ↓    ♡    ↓    ♡    ↓



 のグラス いびつな所が♡ス♡テ♡キ♡



 ★ 夜もまた神秘的


さらに、この日はちょっとだけ過激なゲーム
大根抜きゲームを行いました(^^)/

足を引っ張って抜かれないように頑張ります
みんな必死 (;^ω^)

★ あ~もうダメ!!手の力が(;O;)


職員も参加 こっ これは… 仕返し(?_?)↓↓

 ★ ここぞとばかりにソーレッ!!


つづきましては・・・

20日に行ないました
2月のお誕生会

今月はもおりました。ヽ(´▽`)/


     ↓    ↓    ↓    ↓


★ 早くケーキを食べさせてよ~(-"-) 



♦社長から手渡しのプレゼント♡


 ★ 何かな♪何かな~♬♪

今回は大正琴の会の方々を招き、誕生会をさらに盛り上げて頂きました

 ★ お聞かせできないのが残念です(._.)




来月の「デイなのはな」はどんな事があるのでしょう?


次回のブログ更新までお楽しみに(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿