2015年2月14日土曜日

鬼が来た!!!

がやってきました(´Д`)

本当に寒いですね (;O;)

2月に入り、各地では猛吹雪 
一部の地域で、な、なんと
179cmもの降雪があったようですね
北見もけっこう吹雪いたんですが

まだ序の口だったのでしょうね(-_-;)
外はまだまだ寒いですが
ホットな話題のご提供です

~~~~~~……~~~~~~
☆ 今月のイベントの一つ

「デイなのはな」の節分の様子をちょっと
紹介させていただきますね
     ↓   ↓   ↓



                      ★赤鬼金棒で  ひえ~~

                      ★鬼に襲われているのは誰?


                      ★待ってました福の神 \(^o^)/

~ その後 ~
∞  福の神が皆さんにを分けてくれました
退散 (;´Д`)  



何だかいいことが沢山あるかな?


豆まきも無事に終わったので
ここで普段の「デイなのはな」の
ちょっとしたお遊び  バレー大会


急きょ始まったビーチボールバレー

座ったままでも結構盛り上がりました(*^_^*)

                       ☆レシーブ姿も素敵でしょ 



                  ☆ほら!!頭の上に浮かぶ物体が ○~○



                      ☆アッ!通過してしまった ^_^;


まだまだ寒い冬が続きそうですが
もう少しの辛抱です 
は~るよ来い
は~やく来い
次回「デイなのはな」では
いったい何があるのか…

  ↓     ↓     ↓     ↓


こうご期待 !(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿