2024年4月30日火曜日

デイなのはな❀ホットケーキ

寒い日が続いておりましたが

春らしい気温に戻り

北見もようやく桜が咲き始めました🌸


メンバーの皆さんも

「桜咲いたね✨」

「綺麗だね☺️」

と笑顔満開🌸🌸🌸❤️


春ってステキですね(*^^*)


さて今回は

おやつレクの様子を

お伝えしようと思います🎵


今月のメニューは

スタッフ手作りの

ホットケーキ(^^)v

手作りのものは

久しぶりです✨

デイホール内には

とても良い香りが漂い

今か今かと出来上がるのを

楽しみに待っておられました🎵


「美味しいよ‼️」

と嬉しい感想もいただき

手作りおやつレク

大成功でした(*^^*)❤️



デイInstagramでも

日常の様子を投稿しております😃

是非ご覧ください🌱


Instagramはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿