2024年4月23日火曜日

なでしこ春の様子🌼🌼

 暖かくなったり寒くなったり

寒暖差が激しい最近の天気ですが、

なでしこの近くに見えるさくらのつぼみは

徐々に大きく膨らんできています。



一足早くなでしこ2階に咲かせてみました


ホールに飾っている壁面創作も、季節によって変えています




もうすぐ5月の節句ということで、あちこちに金太郎がかくれています。

日に日に増えていく金太郎を、「こんなところにも隠れていたよ!」

と探してメンバー様も楽しまれています。




もちろん1階もまけてません。



日に日に増えていくフルーツちゃん。

次はどんな子が増えるのかメンバー様も楽しみにしています。

そして今日は皆さま待ちに待ったおやつの日です!

今月のおやつは…


🐙!




「熱いね」「美味しいね」「おかわりないの?」と言いながら、
皆さま笑顔で楽しまれていました!


0 件のコメント:

コメントを投稿