2023年12月30日土曜日

デイなのはな🎅クリスマス会

 先日12月最大のイベントクリスマス会が盛大に開催しました🎅✨


去年は残念ながら中止でしたが

今年は2日に分けて開催しました❗



午前中はスタッフ手作りのプレゼント飛ばしゲームでした!!






皆さん楽しんでゲームに参加していました🎵
次はポイント掴み取り大会‼️‼️



スタッフが持っている箱にはポイントが書いた紙が沢山入っています。

この箱に手を入れて大量ポイントを掴んでメンバー様はとても喜んでいて盛り上がってました‼️😍⤴️⤴️






午後からはビンゴ大会‼️


🎅サンタクロース🎅

ガラポンを回してとても盛り上がりました😆






スタッフと一緒にビンゴカードを見て一緒に楽しんでいました‼️





見事ビンゴしたメンバー様全員にプレゼントを用意しました😍👍

ビンゴ大会が終了した後はメンバー様

お待ちかねの🎅サンタクロース🎅の登場です‼️‼️





皆さんとても満足して
喜んでサンタクロースからプレゼントを貰ってました🎵‼️



メンバー様にプレゼントを渡しクリスマス会も終了しました😁


 また来年も皆様と一緒にクリスマス会を開催したいと思います‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿