2023年12月27日水曜日

デイなのはな🍰12月お誕生会

 今月は色々なイベントが満載でした。メンバー様も元気に各イベントを楽しんでいました🎵

まずは今月の誕生月のメンバー様のお誕生会です‼️


今月は3名様のお誕生会でした😊





プレゼントを貰いとても喜んでいました🎁🎵

その後はお楽しみの昼食です🍴



皆さんステーキ丼やかつ丼のり弁の全て盛りも

ボリューム満点💯のお弁当でした‼️





 皆さん昼食と一緒に用意されましたケーキも完食されていました😋😋

とても喜んでいました!!


3名のメンバー様

お誕生日おめでとうございました💐🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿