2023年10月2日月曜日

デイなのはな❀9月の誕生会

 の誕生月のメンバー様3です‼️


おめでとうございます✨




皆様ご希望のプレゼントを手にして喜んでいました🎵
昼食は希望された食事を美味しくいただいていました😋


皆様完食されていました‼️ケーキも🍰美味しくいただいていました🎵


🎉誕生会の後はメンバー様も一緒におやつレクを堪能していました!!












🍩今回のおやつレクはミスタードーナツでした。メンバー様のご希望のドーナツを美味しくいただいていました!!



今月もあと少しで終わりますね。

の気温差が有りますが、今後もメンバー様の

元気な様子を載せて行きますので宜しくお願いします😌😌

0 件のコメント:

コメントを投稿