2023年10月28日土曜日

デイなのはな❀10月お誕生会

 もう10月後半になりましてすっかり秋🍂めいて参りました。

🍂🍠🍂🌰🍁🍑🍂🌰🍠🍂🌰🍠🍂🌰🍠🍂🌰🍠

メンバー様も元気に過ごしております。

 10月の誕生月メンバー様は2名です🎵

お誕生日おめでとうございます‼️⤴️⤴️


お二人ともピースで写真に収まりました🎵

昼食は

🍖🍗ケンタッキーフライドチキンの方と

ハンバーグと温玉をトッピングしたカレー

美味しく頂いてました‼️😍⤴️⤴️


皆さん笑顔で完食しました


ケーキも一緒に美味しく頂いてました🎵

午後からはおやつレクでした!!








今回はマクドナルドのパイやシェイク等

皆さん笑顔で美味しく頂いてました🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿