2023年5月30日火曜日

ゆず1階~おやつの時間~

 5月21日のおやつは、大きなフルーツゼリーでした😊😊


本日はメンバー様のちょっとしたエピソードをお伝えします。


朝からメンバー様「今日のおやつは何?」と質問がありましたが

3時になってからのお楽しみですよと伝え、いよいよおやつの時間

「なにかなーなにかなー」と楽しみにしていて「おおデカいな」

大きさを表す言葉の最上級をいただきました。


美味しいに決まっているのですが、、

思わず「美味しいですか?」と聞いてしまいました。

すると・・・

メンバー様「支援員さんも食べるんでしょ?食べてからのお楽しみ」

と返ってきました(笑)

こういった会話もおやつの時間の楽しみです😊😊

今回のおやつの感想は、

「フルーツはジューシーでゼリーは喉越しが気持ちよく美味しかったです」

とお声もあがっていました!!


さてさて・・・皆様が召し上がっている風景はこちら👀👇

そして、大きなフルーツゼリーはこちらです






0 件のコメント:

コメントを投稿