2023年5月29日月曜日

デイなのはな 芝桜・チューリップ公園ドライブレク🚗

 5月15日、16日東藻琴の芝桜🌸湧別チューリップ公園🌷

ドライブレクで行きました🚌

‘‘約3年ぶり‘‘のドライブレクで皆さんとても喜んで楽しんでいました‼️











ゴーカートに乗ってとても楽しそうです🚗=3

売店ではソフトクリームやフランクフルトも売っていて、
美味しそうに食べていました😄😄



🌷🌷次はチューリップ公園です🌷🌷










とても天気が良く広いチューリップ公園を元気良く散策してました‼️‼️


天気が良く気温も高かったので

皆でかき氷🍧を美味しく頂きました




売店でおみやげも買いました🙈





また来年もチューリップ公園で綺麗な

チューリップ🌷🌷を皆さんと見に行きたいです‼️‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿