2023年1月27日金曜日

デイなのはな❀1月の誕生会🍰

 1月20日は誕生会でした😊

 お

 誕生会の余興は鏡もちゲームを行いました。

土台から順番にパーツを置いていき

鏡餅を完成させるというルール🎍

全員の合計タイムが早かったチームが勝ち😁

4チームに分かれタイムを競いました。

うらじろ…
四方紅…
御幣…
橙…
などなど😅
置いていく順番が難しかったですが
皆さん必死で覚え完成させることができました。

一位のチームには賞品が贈られるため

皆さん一生懸命頑張っておりました😀

☆彡優勝したチームの皆様おめでとうございます☆彡




昼食はおにぎりや串カツetc…
そしてケーキ🍰♥
串カツは人気があります🎵!!




0 件のコメント:

コメントを投稿