2023年1月10日火曜日

ゆず🍊年末年始

 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!


🎍今回は年末年始の様子🎍

載せたいとおもいます😊





海老天そばやうま煮、かまぼこ、昆布巻きなど、豪華です😌


大晦日の夕食、年越し蕎麦を食べているメンバー様の様子です。





カメラに向かってピースサイン✌でご満悦の方も!!


この後はそれぞれお部屋に戻り

紅白歌合戦を見るなど、思い思いの時間を過ごされました🎵




こちらは元日朝の献立です。

なま酢、栗きんとん、黒豆など、お正月の定番があります。



こちらはちらし寿司風の献立、錦糸玉子が鮮やかです。

元日昼のお食事でした😄



こちらは1月2日昼の献立です。

お赤飯、紅白そうめん、焼きぶりなどが出ました!






年末年始の食事は豪華になるので、喜びが増します✨





それぞれ楽しい時間を過ごせました🙈


0 件のコメント:

コメントを投稿