2022年12月31日土曜日

デイなのはな🌸日中活動

皆様こんにちわ!!

今年も残りわずかとなりましたね💦


さて、、  

12月9日、10日で創作活動

を行いました。


新年が近いと言うことで

賀正の文字にちぎり絵を作成しまし


一人一人好きな色を選んで貼っています

制作途中の様子がこちら⇩⇩
色とりどりで素敵ですね

来年も良き1年になりますように・・
と願いを込めて制作しました。


12月16日は誕生日会でした

お誕生日を迎えられた方おめでとうございます。

ケーキ🍰とても嬉しそうなメンバーさん






メンバーさん中身を楽しみにされていました😊😊



誕生日ケーキには一人一人のお名前が☺

誕生日会恒例のゲーム大会は、

4チームに分かれ紙コップキャッチャーを行いました。

テーブルの上にあるキューブをかごに入れタイムを競います。


テーブルの上にあるキューブを
かごに入れタイムを競います。


    さて誰が一番早くカゴに入れられるか競争です


優勝チームには景品をプレゼントです
おめでとうございます!!


12月27日、ビンゴ大会でした。
数字が読み上げられる度に皆さん盛り上がってますね。






見事景品が当たった方、

おめでとうございます🌸


来年もよろしくお願いいたします😊😊


            🎍皆様よいお年をお迎えください🎍🙇



0 件のコメント:

コメントを投稿