2022年12月24日土曜日

ゆず🍊クリスマス🎄

 

今年はグループホームにて

🎅クリスマスメニュー🍴

そして

プレゼントをお渡ししました。


🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄


クリスマスの雰囲気を感じていただくため

ゆずフロア内を素敵に飾りつけ😊🎄



点灯したツリーも🎄

喜ばれていました!!


昼食にクリスマスメニューとなっていて

豪華に✨


最後にメンバーさんへ

クリスマスプレゼントを渡しました♪







中身は、クマさんのぬいぐるみや手袋

お菓子、キャラクター物をプレゼントしました☺


メンバー様ご希望のプレゼント🎁

満面の笑みでとても喜ばれていました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿