2018年10月20日土曜日

なでしこ1Fの思い出③{季節ごとに飾り付け}

皆さんハッピーハロウィン(*^ω^)/がお~
じゃなかった...こんにちは、ブログ担当のふくです(*^ω^*)笑
もう、10月で秋になってきましたね!!!そして、やきいもが美味しい季節!!!
平成が終わるまで残り数ヵ月...日にちが経つのが早いなぁ~(TωT)泣
とてもどうでもいいかもしれませんが夜になると北海道めちゃ寒い!!!
寒いけど節約のため、僕は冬まで絶対にストーブを付けない!!!笑
さてさて本題に...(;一_一)

なでしこ付近では、紅葉がちらちらと秋らしく
綺麗になってきました(^ω^)
メンバーさんと見ていたのですが「秋だね~.綺麗だね~」と見惚れていました
自分、写真撮るの上手いなぁ(-_-)笑



🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁秋の飾り付け🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁



写真の枚数少ないですが...
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
正直に言いますとすっかり撮るの忘れました...笑
作ってくれた皆さんごめんなさい!!!!

秋での飾り付けでは、こんな感じでしています(*・ω・*)
仕事の合間や休憩中にスタッフみんなで協力して折り紙や100円ショップで素材を
そろえて上手く工夫しています(*^ω^*)
デイのクオリティには、負けますが...(TДT)


 秋とは、全く関係ないのですがなんとなく上を見たら...
壁にカ ブ ト ム シがいたんですけど...笑



👻😺👻😺👻👻😺👻😺👻

少し早めでもありますが10月31日は、ハロウィンの日なので
なでしこ1Fでは、シンプルな感じにこんな飾り付けをしてま~す(*^ω^*)
   か...可愛い(#^ω^#)
👻ちなみにスタッフの自信作です👻






😺😺なでしこでのハロウィンは、こんな感じです😺😺
メンバーさんも塗り絵をして手伝ってくれたり、主に手作りが多いです(^-^)

ちなみに僕は、忙しいを理由に手伝っていません...泣
絵は、得意なのですが工作、飾り付けが苦手です...というより、センスが...(TДT)
そろそろ手伝わないと怒られてしまう...






🐶🐶🐶🐶ふくのちょっとした雑談🐶🐶🐶🐶
1~2週間前なのですが仕事帰りにたまたま空を見たのですが「うわ!スゲー!!」とは、叫ばなかったですがすごく綺麗な光景を見ました(*^ω^*)
今日か明日あたりにいい事あるのかなって思っていましたが特に何もなく...
平和な日でした...(TωT)

でわでわ(*^ω^*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿