2018年10月5日金曜日

デイ*東保育園児来訪( *´艸`)

9月の誕生会に
今年も東保育園の園児達が
デイなのはなへ
遊びに来てくれました
( *´艸`)

昨年までは
年中年長クラスのみでしたが
今年は年少クラスも参加
総勢40名にて
歌と遊戯を披露('ω')


みんな大きな声で上手でした
運動会でも踊ったという
もりもりマッチョ体操は
とても耳に残るフレーズが多く
口ずさむメンバーもいました
( *´艸`)



余興後には
デイメンバーと園児達で
恒例のジャンケンゲーム!!

子ども達も大盛り上がり!
負けてしまって
泣いてしまう子も(*_*;


メンバーさんはというと
みなさん大人でした…
子どもたちを優先…という
優しい気持ちの方が多く
勝ち残っていた方も
静かに手を引っ込める…

せっかくだから
子どもを勝たせてあげようと思ってね
(*´ω`*)(*´ω`*)

と、メンバーさんが
話をしておりました( ;∀;)
みなさん優しすぎです
(*´ω`*)


東保育園のみなさん

また来年も来てくださいね

先生方も
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿