2018年5月29日火曜日

デイ*お花見♥

5月16日(水)



スタッフの願いも届き*
天気は晴れのちくもり…
ちょっとだけ…一瞬…雨…(*_*;←



気温はちょうどいい!
そんな中
タクマ本社の庭にて
花見が行われました('ω')

この日はみなさん
外でお弁当を食べ…
その後は
スタッフ余興やゲームにて
楽しみました

いざっ出発!(^^)!
直接お庭に行かずに
お散歩を兼ねて
国道から

遊歩道を周り…

タクマのお庭へ




タクマ庭に到着すると
まずは腹ごしらえ('ω')!!!
ということで
お弁当にしました

この日は3種類のお弁当の中から
好きなものを選んでもらい
みなさん召し上がりました

おにぎり弁当


 巻きずし&いなり弁当


サンドウィッチ弁当
※こちらは食べかけ


メンバー&スタッフ皆
焼肉以来?の
外でのお食事***


この日はお弁当の他に
おやつも用意( *´艸`)
余興前には
皆さんおやつ…
ほとんど
食べ終わっていました


今回の更新はココまで
( *´艸`)
次回は余興の様子等々
随時更新していきます!




今回大好評だった
*★*スタッフ*★*余興の動画←は
Facebookにて更新予定です!
爆笑間違いなし!


少々おまちくださいね
(*´Д`)



0 件のコメント:

コメントを投稿